会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

生活保護の外国人世帯過去最多って記事

生活保護の外国人世帯過去最多って記事



別に外国人に限らず日本人も過去最多である、

これを見て私達は汗水流して働いてるのにズルイ、

僕らは国民年金だけで毎月5万で生活してこの差はなんだ、

など色々な意見があります、

僕はいつも思うのは、なら文句言ったり、羨ましいなら、貴方達も同じ事すればよい話だろって思うのです、

生活保護を意図的にもらう人間もいますが、彼らは少なくとも文句を言う人よりは賢いって事です、

僕は日頃から日本では法律などを知っていて、さらに知ってるだけでは無くそれを使いこなす人間が勝つと言ってます、

生活保護を意図的にもらってもそれは

日本政府が認めている制度であり、別に騙しているわけでは無く正当な権利で法律を最大限に利用している賢い生き方である、

ようは、バカや無能な人間や知識や法律を何もしらない愚かな人間がズルイだの汚いなどと吠えているのです、

簡単です...

ズルイと思うなら貴方自身が同じ事をやるだけで、それが意に反するなら文句を言わない事です


昼はママがマクドナルド食べたい

と言ったのでマクドナルドに

いきました


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する