会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ipo当たらないし〜株式ポジ2400万

ipo当たらないし〜株式ポジ2400万


ipo当たらないしラスクルもsbi全滅で大和が補欠だけど多分落選だろ、

しかも当選でも100株

その100株すら当たらない

ipo当たらないし株式のポジション2400万持ってます、

売りからの分は利益乗ってますね、

ただ全体ではマイナスです、

今日引けで売却します、

後は役員面談が来週あるらしいです、なんか僕だけらしいです、

まあ...ね...マジであるとは...

その日の為に面談トレーニングはしてるから抜かりはないと思う、

会社休みだといつもの株中毒になって、ヤバイです、

だからパチンコの中毒となんら変わりない、

会社とか辞めたらマジで株式売買の中毒者になると思う、

長期連休だとず〜と株板見てるし、まぁ来週まで休みだし、皆さんお疲れ様です、

A口座

B口座

この口座分は株主優待を購入した分

C口座


後は大和証券の口座

補欠当選

多分ダメだろ



今はマクドナルドにいます


野村証券で

昔トヨタAAって株式買った

けど、これサイコーです

株式元本割れしても

トヨタが補填してくれます

また売り出しあったら是非

みなさんも

配当もあるし



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する