会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

年収500万で家買えますか?って記事

年収500万で家買えますか?って記事


毎度思うけど、頭悪いって思う、

何故?ローンを考えていく上で収入とか関係ない、

考えるは支出である、

500万で毎月5万残るなら住宅を購入は無理、

しかし10万残るなら可能って事です、いくら支出して毎月いくら残るかが分かれば簡単にシュミレーターできるだろ、

その中で子供の出産や教育費に何年後にかかる経費を算出して可能かどうかを考える...普通は、

そんなことはオマエにいわれなくても分かるって言われそうだが、そんな基本中の基礎が分からないから支払いキツイとかなるんだろ、

現に僕はローンは反対である、

そんな住宅を購入でローンを考えてないヤツはいないって事ですが...

だからそんな人間は買うべきではないと僕は思うよ、

まだ買うべき位置にいないって事です、

ようはこの様な事です、

住宅を購入してこの先10年後にピーピーわめいてないならいいと思うよ、

その自信があるなら構いませんけど、

しかし僕が知ってる限りではその後

文句タラタラ言ってる人間多いけど


今日は浅草に行ってます

朝は北千住に行ってから

浅草に

駅でマクドナルドにいき


雷門

スカイツリー見えます

国際通り

河童橋

なんか神社


今は浅草のガスでランチ


後はトヨタAAから配当ですが

これは株式であるが

特殊株式の為

確定申告対象外だから

持ってる人は

注意して

さらにわらべやHDから株主優待

いつものクオカード

これは便利

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する