会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

子供の体育祭に行ってきた&色々書いてみた

子供の体育祭に行ってきた&色々書いてみた

今は昼で今日もガスト

今はチーズインハンバーグのフェア


駅で発見したけど

駅の販売機にアルフォートが

110円ってこんな安いの?


体育祭!ハッキリ言ってどこにいるのかサッパリ分からず競技は2つを見て帰って来た、

しかし2つ目の間が3時間ありファミレスで時間を潰してました、

しかし高校はやはり迫力がある、

中学に比べてね、今大人になって分かる事は学生時代は体育祭?かったるい

、って感じでしたが大人になって子供達の体育祭を見て素直に感動もしました、

これは高校だけでなく、小学生や中学生の体育祭もやはり感動もありました、

何より一生懸命に全員で取り組んでいく姿は感動するのです、

ママが又入院で今度は2ヶ月になるからマジでキツイ、

だから今日も1人で行きいつもはママがいるから子供の位置がすぐ分かるが今日は全く分からない状況でした、

まぁそんな感じでした、

朝は又マックで

後はコーラ買って外で食べた

オオツカから、なんか株主優待の

アンケート?かな

図書カードが来た


友人の話の続きですが、2〜3日家に帰らないって...

ホテルに泊まってほとぼりが冷めたら帰るって、

ある意味僕並みのアウトローです、

確かに人間の怒りは当日より3日くらい後の方が怒りも収まっているって事もありますから、

これは妻の怒りを買った時は皆さんも参考にしてみたら、ある程度は月日が解決してくれるから

株主優待が来た

TAKAQから


保険についての話も何度もしてますが、保険など共済保険で十分なのです、もう妻は何度も入院してますが、自己負担はほぼないです、

高額医療制度を使って共済保険金でペイできるのです、

よく万が一とか言ってますが、何を持って、万が一?

その万が一を経験した事あるのか?

我が家は何度も経験してます、

だからその事実のみをいつも話してます、

保険とは仮に何かあった時の保証であるがほとんどの人間は何にもありません、

仮にみんな病気になれば保険会社などは存続することはできませんし、

保険会社の従業員の給料も保険料から出ると思えば冷静に考えてみたら分かると思う


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する