会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ipoが当選...だけど...&今テスト中

ipoが当選...だけど...今テスト中


ラスクルが明日上場します、

寄り付きぶん投げですが、当選っていっても100株でしかも発行数が多いから公募割れもありえます、

しかし100株です...寂しい

宝くじ感覚で明日見てみます、

去年はipoはまぁまぁ良かったけど今年はダメだね、

直近はメルカリですが、あまり高値は無理っぽい、


あ!あとは明日休みます、

来月から真面目に会社行くから最後の休みを取ります、

有給がマジでヤバイ状態だからって明日休みって支離滅裂だろ、ってことですが、

いや〜いい〜んです

今月は休みの記録を作ります、

仮に有給無くなれば欠勤するだけだし、

ただ流石に欠勤すると給料下がるんだよね、

あれっていいのか?

欠勤で給料が減るってアリ?なのか?


そして今日はテストやらされてます、先月研修を受けてそのテストです、

難しいです、

今は息抜きです、

いや〜難しい、分からないよ、

今日はこのテストで一日が終わります、

仕事もしないでテストって学校じゃないんだし、

今日はテスト残業です、


株主優待が来た

DCMから選べる優待がきた


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する