会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社で頑張るって...意味ねぇ〜

会社で頑張るって...意味ねぇ〜


だいたいから会社なんで、仕事なんて頑張らなくても円滑に回るのです、

よく俺がいないと...とか!

まぁ...ね...言葉でないよ

どうでもいいよ、

相手してらんねぇし、

別に会社なんて長く勤めてたらそれなりの給料とかもらえるし、マジで仕事やるだけ損だろ、

てか....

僕はマジにやらなくても仕事出来るし、

極論言えばサラリーマンなんて誰でも出来るし、毎日やる事なんてワンパターンだし特別なこともみんなだってやってないだろ、

だから仕事に真面目もテキトーも無いんだよ....実際は、

普通に出来るもんだろ...仕事なんて

頑張らないと出来ないなら、そいつは相当に仕事出来ない人間って事になるよ、

サラリーマンならね、


僕は昔から仕事は早かった、

ただ早い分はテキトーにやってるし、


しかしテキトーでも結果的に業務が遂行すれば適切に対応し対処したと同じ事である、

ようは字が汚くても答えが正解ならOKだろ、

我が子がまさにそれだ、

そんなとこは親に似なくてよいのに似てしまうとこがやはり親子です、

今日も終わります、ではアディオス


株主優待

サンエーから金券です

株主優待はこの金券が一番いいです



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する