会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

自宅に戻って来たしリビング公開

親に用事を頼まれ済んだから自宅に

返ってきた


時間があるし

もう1つ書いてみた



普通子供がいる家庭とかは

リビングとかは物でいっぱいですが

我が家は何もありません


もう自宅を建ててから14年位たつから

自宅も古い部類に入ると思うが

物が無いと家って綺麗に感じるのです


今日はリビング公開します

一番汚れるリビングですが

我が家は物がないだけに

割と綺麗だと思う


まぁ

今はママも入院してるからね

部屋もそのまま放置

掃除も特にやらない


僕の部屋は何度かupさせてますが

僕の部屋などはテレビが

1台で他は何も無い部屋だから


我が家はこんな


後はDCMから

ママの分の株主優待がきた

これも選ぶタイプ

VISAの商品券にした



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する