会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

総合職の宿命....その名は転勤族

総合職の宿命....その名は転勤族


新卒で入社して色々転勤したな、

やっと東京帰って来てまだ2年も経ってないのにまた転勤.....

もう子供も高校だからいいけど先週も体育祭に行ったし中部地方なら簡単に帰れないし、

まぁ転勤って楽しいは楽しいけど、今はあんまり昔みたいに楽しいってのも無いし....

ただめんどくせぇ〜ってだけ、

転勤とかない会社の方がいいと思うよ、

大企業は就職=転勤族だから...

しかも90%は単身赴任だし、家族が好きならね中小企業だよ、

やっぱ家に帰ってもひとりぼっちは寂しいから....

単身赴任とかなんて独身と変わらないし結婚した意味ないし僕もママと同じ時間を過ごした記憶少ないし...ね

友達とも会えないし、親も心配だし、って実際は仕事より又別れがツライよ、

やっぱ...やっと帰って来たのに、

まぁまだ1ヶ月あるから頑張って思い出作るわ、

ブログとかってチャットとかの機能ないのかな?

なんかマジで憂鬱だわ、

7月になってもブログ続くかな?

なんか昨日も寝れなかったよ..

マジで行きたくないし、多分仕事はクソみたいにラクだと思うけど仕事どうこうではなく....

これはそうならないと分からないと思う、

このパターンは中部→九州→四国、と......

このパターンに似てるわ、

予想!

今後定年退職まで地元に戻れる確率0%.....

みんな僕のブログと出会えてラッキーだぜ、

こんな波乱万丈な人間そうはいないだろ、

まさに毎日何かがあるとこがカイジ級のアウトロー人生だろ、


とりあえずママには今週末に入院先に行って報告するわ...話す予定、


でまた離れ離れになるくらいなら退職してもいいかな?ってママに言ったら?

どうかな?

多分...却下だろ、

家族の為に死んで来いってなるかな...


鬼嫁だからな!

やっぱ一回地元に戻ったらキツイね、転勤したくないもん、

それならずーと地方にいた方が良かったかも、

イヤ〜マジで今回の転勤はマジで行きたくない、

また愚痴書くかも...


何か株主優待がきた、どこだっけ?なんかよく覚えてないわ、

それどころじゃないし


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する