会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

戦う相手は己であり敵は自分

戦う相手は己であり敵は自分


僕の口癖でもある、

人は関係ねぇ〜

他人!うるせぇよ、がある、

ブログを始めて2年それは復職してからも辛い、苦しい、納得いかない、の連続である、

しかしそれで退職も考えなかった訳ではない、

しかしそれで退職したら自分に負けたって事である、

僕は何より理不尽な事は嫌いだ、

別に勝つ必要は無いが負ける事は自分に負けたって事だから皆さんにも偉そうに発言してるのにあまりにダサいだろ...それでは、

人に勝つより自分自身に勝つ方がよっぽど難しいって事です、

何故なら自分自身には妥協って最大の敵がいるからです、

自身だからいくらでも妥協できるのです、

これは別に大きな事でもなく、例えば身近な勉強にダイエットや貯金でも同じです、

出来ない原因はやり方とか道具ではなくただ自身に甘いから、妥協してるからです、

ブログとはみんなに公表してる事で自身のプレッシャーにもなっている、

この2年勉強にトレーニングに投資などを公表して自身にプレッシャーをかけてます、

たかがブログですが、毎日書いていて反省したり読み返してみたり、思い出して見たりと...

だから読み返してみたら結構日記みたいでよい経験にもなっていました、

まぁ人間とは弱い生き物である、

だからって弱いから仕方ないではなく、まずは自分自身と向き合って行く事が必要だと思う


株主優待です

ママの分でドトールです



昨日は引越し屋が来るから7回忌は参加出来なかったわ、昼は長瀬主演の映画で空飛ぶタイヤをみてフードコートで食事

でマクド

まだ株主優待があるからマクドにした




↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する