会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

サラリーマンを上手く生き抜くコツ

サラリーマンを上手く生き抜くコツ


これは僕の得意分野です、

まず僕流の上手く生き抜くコツは何しろラクをする、

これだけです...

その他は何にもありません、

何故?それは上げたらきりがないし軸と呼べる物が一つあれば十分です、

だから皆さんも何かコツがないかな?と思うならこれは絶対とか譲れないとかを一つだけ決める事です、

別に給料でもいいと思う、

高額の報酬が欲しいならやはり頑張り成果を上げる事であり、人間関係が嫌なら、ならそれに携わらない倉庫や警備などの仕事になるだろ、

僕はラクなら仕事なんて何でもよい、


ただ他は知らないから今の職場にいるだけで今の職場よりラクな仕事があるなら別に構わない、

それは転職の十分な理由となるから、


ただ当たり前だけど単純にラクな仕事なんてほとんど存在しない...

理由はそんな職場は離職率は少ないだろ、

当たり前の事であえてラクな職場を辞めるバカはいないだろう、

まぁ僕はそう考えてるだけで別に皆さんは違うことでも構わないのです、

するとその他のことはたいがい我慢は出来ます、

これがコツですね...

仕事なんて誰だって嫌いだろ、

その嫌いの中で譲れない事以外は多少は我慢しろって事です、

すると会社でも案外頑張っていけるものです、


カナデンから株主優待

今回はクオカードを選んだ


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する