会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

転勤先の業務に関して....はぁ〜

転勤先の業務に関して....はぁ〜


昨日は出張で三河安城まで行き次に来月からの勤務先に出向いて業務内容のすり合わせをした、

結果ですが、はぁ〜って感じ、

現在の勤務地よりもさらにやる事は少ない、

まぁ実際には僕向きの職場ですね、

ただ今と違うのはやる事が少ないって事です、

現在はやる事が無い...ですが、

来月からはやる事は少ないです、

実はこれが一番いい条件です、

ようは今は学校で言えばいじめられっ子的な感じです、

仕事が与えられない的な感じだから、


配属先は業務はしっかりとあるが少ないって事、

僕のラクなら何でもいいって仕事通りです、

やっぱ僕はサラリーマンにしては本当にツイてる、

しかも昇格もしたし、なんで僕が?って感じですが、関係ありません、

別に上司にこび売ってる訳でもなく、シッポ振ってる訳でもなく、むしろ、会社に対しては喧嘩上等!ふざけんな的な悪態の態度の僕だから、

ようは僕から言えば関係無いって事、


皆さん別に会社で変なヤツ、異端視、変わり者...と見られてもいいじゃん、


それで好き勝手に出来るなら....と思うよ、

別に会社なんて簡単に首切りなんて出来ないんだから、

真面目にやりたい人間はやればいいし、テキトーが好きならそれもよし、

人の事?

はぁ〜知らねぇよ...でいいだろ、

そんなテキトー人間を見て嫌なら、会社や上司に言えばよいし、それで解決しないならオマエが辞めろよって事、


そしたら僕を見ないで済むだろ位の気持ちでいればいいだろ、

ムカつく内容と思うが実際は会社では誰も助けてはくれないし更に社員同士の足の引っ張り合いだろ...

企業なんて、そんなアホらしい時代を生きてきた僕から言えば一言...くだらない....って事です、


それとママが退院した、だいぶ早い退院ですが、自宅で後は通院するようなので又ママの手作り弁当です、


ママの分でも株主優待がきた

クオカードを選択

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する