会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

紹介します...&チャンスを掴むとは

都会チックなところもあるが、少し歩けばやはり田舎っぽいです


僕は東京出身だから東京以外はみんな

田舎に感じるが、これは田舎だろ

まぁね、住めば都だから


チャンスを掴むとは

チャンスはマジで運とかツキと感じり

私にはチャンスは訪れない

と思う人もいるが、そんな事は無い、


みんな平等にチャンスは訪れると思う、

では違いは何か?

掴むか、掴まないか、の違いだけ

チャンスは平等と言ったが

チャンスはあなただけに訪れてる訳

ではなく、チャンスが欲しい人に

平等に訪れている、

だから、貴方がチャンスが無いって事

を感じるなら、

貴方が欲しいチャンスを誰かに取られているって事

そんな事は無いと思うが

現にチャンスを掴むとは

そのチャンスの選択権が誰かにあるって事です、

それを誰かがその選択権を取得したから貴方にチャンスは訪れなかったのです、


サラリーマンでも同じことです、

しかし、チャンスはみんな平等なら

努力をした人間によりバイアスがかかるのは必須ですよね、

平等である以上は努力をするって事

努力の結果にチャンスを掴む可能性が

高まるのです、

少し表現が難しいと思うがお互い頑張りましょう

ファミマで新商品


僕も独りよがりの所もあるから

貴方なりの考えがあればコメント

ください


株主優待

京阪ビルからお米券


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する