会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

転職鬱って記事....

転職鬱って記事....


ヤフーニュースでIT企業に転職して年収も1000万を超え...と記事にはあり、なのでこの人はかなり能力が高い人間と思う、

この時点で勝ち組だろ...

しかし競走が激しくいつのまにか会社に行かなくなり鬱病になっていったと...

貯金が800万あり傷病手当も申請したので当分の生活は心配ない...とありました、

これを読んでまず僕が疑問なのは40代で年収1000万で貯金が800は、なんか変だな?と言う事、

サラリーマンを20年近くして年収1000万超えで貯金が800万?なのか、

それと傷病手当を申請してとありましたが、僕も休職してもらってたから分かるが転職してすぐに傷病手当の申請が可能?なのか....

なんか記事にはあまりに信憑性が無く、

ただ転職鬱...ってのは普通にあると思う、

僕は前も話したが派遣社員とかは凄いと思うのです、

定期的に違う職場で対応する能力がある時点で僕には無い能力を兼ね備えているから、

僕の様な人間は転勤ですら、憂鬱である、

仕事面ではなく人間関係が....

だから転職とかならマジで頭が真っ白になるだろう、

仕事ではなく人間関係ですよ、

多分サラリーマンの仕事などはチョロいですが、この人間関係が難点なのです、

僕が素直に凄い、羨ましいと思う人間はやはり、誰とでもすぐに打ち解けて、コミュニケーションが取れる人です、


これは性格ではなく特殊能力だと思うし派遣社員の人とかはマジで凄いと思うとこです、


ママからキチンと食事しなさいと言われましたが結局はこんな風になりますね、

昨日からトレーニング始めた

今週のトレーニング



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する