会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

全ての事に一理ある

全ての事に一理ある


全ての事柄には一理あるのです、

私もあなたの発言も間違いの部分もあるが、正論もあり、だから一理あるのです、

例えば僕は基本仕事をする上での判断基準はラクな職場だけであり会社を選ぶ判断基準の上でも一理あると思う、


しかし周りが迷惑などと批判もあると思う、

だからそれも正論です、

一生懸命会社に尽くして来てリストラ候補にあれば、ふざけんなと思う、それも正論だろ、

しかし人件費を削減する為に仕方ないリストラと会社が判断したならそれもまた正論です、

ようは文句があるなら環境を変えるしかないって事、

変えられないなら我慢か降りる選択をするだけ、


株主優待です


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する