会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

現在は新入社員と同じです

現在は新入社員と同じです


2日目です、

来週から一人で業務を行うことになると思い、今は教えてもらってます、

年下ですが、先輩は先輩です、

新入社員のつもりで取り組んでます、


僕はアウトローですが、それは誰でも噛み付くわけではなく、理不尽な事に対しては噛み付くわけで、相手が年下であろうがアルバイトであろうが赴任先では先輩は先輩です、

ただマジでラクです、

電話もならないし静かで上司も滅多に来ないし、多分千葉支社より天国かもしれない、

やっぱ僕はラッキーボーイです、

まぁ今はマジで教えてもらってる立場です、

謙虚に低姿勢で取り組んでいきます、いつ辞めるか分からなくなりそうです、

とりあえず仕事が飽きたらまた考えたいと思う、

まぁ直近の報告です、

だから僕は多分、転職とかしても案外やっていけるかも知れない、自分で自分を褒めてますが、ホント新天地ではまずは謙虚な姿勢って重要だと思うよ、


マルイの

株主優待です


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する