会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

あの〜マジで僕は問いたい

あの〜マジで僕は問いたい


サラリーマンカテでホントに私は会社で頑張ってます、あるいは

仕事生き甲斐とかって人いるのかな?


そもそも会社で充実してたらブログとかやらないと思う、

何らかの理不尽や不合理と向かい合いながらの人の方が多いのでは?

と僕は勝手に思ってるのです、

仕事?会社?

まぁ息抜き程度やテキトーにラクならいいだろ的な考えの人って少ないのかね?

僕は会社でもブログでも変な奴なのか?と思う、

僕から言えばサラリーマン人生なんて別にどうでもよく、副業程度の考えしかなく、僕の給料なんて別に無くてもママの給料で生活もできるから、

マジで僕的にはどうでもよく、しいて言えばママや両親の体裁だけでリーマン人生やってる訳で...

だからサラリーマン?

どうでもいいだろ、って思うのです、


ただ、サラリーマンとは1人では出来なく、最低限のルールを守って最低限の人間関係や仕事してれば、それで okだろって僕は思うのです、

だから今後もそのスタンスで行くつもりです、


株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する