会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

家族とも一定の距離を置く方が幸せだと思う

家族とも一定の距離を置く方が幸せだと思う



僕も結婚生活は20年以上です、

僕の生きてきた中では妻子共々とは一定の距離を置いた方が上手く行くと思う、

子供が小学生までは一緒もいいと思うがそれ以降は妻と同じで一定の距離を取ると上手く行くと思う、

簡単に言うといくら家族でもムカつく事もあるけど分からないならムカつく事もないだろ、

特に単身赴任などではお互いの生活も分からずムカつき様がないからね、

だから時たま会うと新鮮に感じるしそれが家族が仲良くしていく秘訣とも思う、

僕だってママの行動にイラッとする事もあるけど、離れていたら分からないし、

だから一定の距離を取る生活って僕はアリとも思うのです、

年に数回しか会わないならママも優しく接してくれるし、

まぁ別に夫婦で仲が悪いって訳でもないけど、

そんな夫婦関係もありとも思うのです、

亭主元気で留守がいいって言葉ありましたよね、

その通りですよ、


株主優待

松屋から


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する