会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ブログのタイトル通り僕は会社では不要な存在でいたい

ブログのタイトル通り僕は会社では不要な存在でいたい


これは変わってません、

下手に仕事出来る的に扱われたらサボれなくなるだろ、

たいして給料なんて変わらないなら不要な存在の方が特です、

不要人間や仕事出来無い的な人材なら配属先もたいていはラクな職場です、


他はしらないけど僕は今までそうでした、

だからってリストラされる訳でも無いなら頑張るだけ無駄って事だし無用なエネルギーを使う必要も無い訳、

課長だ部長だって...はぁ〜だから何って感じだし....

だいたいから僕など1日も早く辞めたい人間なんだからマジにやるだけ逆に戦力扱いにされるし損なだけでもあり、いわゆる窓際族で十分幸せなんだから僕を表舞台に出すなって事です、

役職が欲しい人間はなればいいし、しかしその人間と同じ額を稼いでいるなら同じことだろって事です、

僕はそちらの方が性に合ってます、


株主優待

ファースト住建から

クオカード


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する