会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

投資が成功か、失敗の確認方法

投資が成功か、失敗の方法


誰しも自分の資産を増やしたいってあります、

僕は銀行の預金でも資産が増えていくならアリだと思うし実際は銀行の定期預金も僕は行なってます、

株式や不動産だけが投資ではなく結局は資産が増えたかどうかが問題だからです、

株式や投資信託に投資して実際は資金が減ってるならそれは投資ではなくただの金の無駄遣いだけです、

ネットや雑誌では投資だとか言ってますが僕から言わせればどんな方法であれ資金が増えたら投資であり又減ってるならただの間抜けって事になります、

ネットの言い訳では投資で失敗もそれは勉強代です、なんて言ってますが、それってただの言い訳だろ、


増えたら俺って投資の才能あるってなるだろ...

バカの典型です、

投資の理論なんて単純で、増えたかor減ったか、

さらに難易度を上げれば増えた%はどれくらいか?って事です、

それが僕なら年率5%なら上出来って事となります、

更に言えば投資とは金を増やすだけではなく、どれくらいを節約したか?

必要な物をどれくらい安く買えたかってのを全てひっくるめて物事を決めるって事です、

同じ状況化で生活費が月10万かかる人間と20万では10万の人間は10万投資で成功したって事と同じ事でありそれを踏まえて考えていくべきということです、

こんな事はネットには書いてないと思うよ、考え方だよ

スパのリゾートチケット

株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する