会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

2017年合計出生率1.05人って記事

2017年合計出生率1.05人って記事


いつのまにか1.05人か?

日本の平均年齢って今50歳超えてるからね、

ようは年寄りだらけって事、

子供がいる家庭は周りは子供がいる家族ばかりと感じますが日本全体でみたら1.05人って事、

よく子供2人だね、とか言ってますが実際は産んでるのは1人って事ですね、

我が家も1人だし...

多分これが標準だろう、

統計道りですね、

まぁ運動会や発表会なども子供1人に対して夫婦に夫婦の親が来るってのがスタンダードだから、

子供=夫婦、旦那の両親、妻の両親となる訳、


子供の学校は運動会など2人しか来れません、

東京のど真ん中の学校だから、校庭も狭いし人数制限があります、

別に日本だけでなく中国なども同じ状況みたいです、

だから子供の費用に対しては企業も強気で特に教育費などは青天井です、

で...お父さんは吉野家の牛丼を食べて頑張ってる的な、

これが良いのか悪いのかは分かりません、

確かに我が家もママは子供には甘いですよ、

見ていても、高校生にもなって◯◯ちゃん...とか言われてたら、

まぁ何かな〜って思う部分もあります、

子供がいずれ大人になった時に、1人で掃除や洗濯にお金の管理、食事に...出来るのか?って思うし、女性でも結婚とかしてご飯とか作れるのか?心配です、

まぁ僕が心配したとこでどうにもなりませんが、


株主優待


朝はローソンで朝飯を買いに行ってきた


今週のトレーニング

昼は吉野家で牛丼



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する