会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

仮に転職とかならいかにラクな会社が基準だろ(前編....

仮に転職とかならいかにラクな会社が基準だろ(前編....


別に会社を辞めようと、転職しようと僕的にはどうでもいいよ、

ただ毎回だが理不尽な事には逆に屈しないし、仮に転職なら、めんどくさいし転職するなら100歩譲ってラクな会社だけが僕の基準です、

やり甲斐とか、

は!バカか...

新入社員じゃあるまいし...

だいたいから中高年で転職なんて100%今の会社が不満だからだろ、

不満が無いならそもそも辞めないだろ、

僕的には辞めても会社にいてもどちらでも良いって事でだから別にクビならそれでいいし、会社にいろってならいるだけの話、

どの道さぁ今の会社にいても、転職しても同じことだろ〜って事、

というか、この歳でそれが分からないって、相当なバカっていうか世間を知らな過ぎだろ、

どこ行っても同じ事っていう事、

なら別に今の会社でいいだろっていう事、

転職する位なら自分から辞める選択しないでクビになるの待てばいいだろって事....

頭悪過ぎだろ...

普通の経営者の発想なら今の会社で戦力以下の人間なら次の会社はそれ以下の会社って事だろ、


ヘッドハンティングもありますが、あれって多分テレビの見過ぎだろ、あり得ない、少なくとも東大出て語学が達者が最低条件だし、僕はそんな負ける戦いはしません、

やるからには51%以上で勝てると踏んだときです、

昼を使ってみた


前編...後編に続く


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する