会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

仮に転職とかならいかにラクな会社が基準だろ(後編

後編....です


まぁこんな事を書いてたら読者も減っていくかも知れないが、嘘書いてもブログなんて意味ないだろ、

そしてこれはあくまで僕の独り言ですから....

会社?会社なんてクソだと思ってんだから仕方ないだろ、

クビにしたいならやってみろって事ですね....

確かに僕が務めてる会社は環境は天国かもしれないが...

だからって僕からすれば会社にいる理由にはならないし、

とにかく会社ってよりサラリーマンが嫌いだから仕方ないし、1秒でも早く帰りたい人間だから、

環境が良い、ラクだからって僕はそれすらも苦痛ですね、

給料だけ振り込むから自宅待機してろってなら喜んで受け入れます、


株主優待

昨日はイオンの商品券で、今日はイオンディライトの商品券です、

同じイオンで使えるのでこの株を保有もイオンにいく人はよいと思いますし期限も特にないから、

久しぶりに株主優待の説明しました、



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する