会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

毎日...仕事が暇すぎだろ.....

毎日暇すぎだろ.....


僕は毎回言うが会社とか仕事とかは全く興味も無いしだからテキトーに毎日を過ごしてる事を考慮して読んでください、


だいたいから会社で私!仕事頑張ってます!

とヤル気?無いょって人間なら読み手としては僕みたいなアウトロー的な人間の方が面白いと思うけど、


まぁ毎日ヒマ過ぎですが今月も図々しくも2度も有給休暇を取得しますけど、


まぁ今は業務があるから別に仕事干されるとかは無いからいいけど、何しろヒマです、

ほとんどスマホで遊んでます、

僕だけではなく周りの人も同じですが、

この職場何だって感じって言うか僕が行く職場は毎回似た感じだよ、

赴任前もヒマでしたが、それは仕事を干されてたので僕だけがヒマ人だったけど、ここはみんなヒマ人ばかりです、

特にやる事もなく結果的には前とあまり変わらない事を見ると僕って相当ヤバイ奴ですね、

もうここで定年を迎えるとかならラッキーだけど、手当もやたら増えてダブルラッキーだし...ね、

ホント企業ってよく分からないよ、


僕的にはサラリーマンが人生で1番ラクで学生時代の方が大変だったよ、

まぁとりあえずは今日も仕事だから、会社にスマホして...と言うか遊んでます、

やはり僕は他の会社とかなら無理ではないけど難しいかもしれません、

まぁ赴任して3ヶ月目だから後2年半はいると思います、

なんか会社に染まってく自分が嫌です、

今日もママの分...

株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する