会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕が思うダサって奴...

僕が思うダサって奴...


これはあくまで僕が思うダサって奴ですから、

それは1つだけ...

影でしか言えない人間、

ヒガミ、やっかみ、文句を影でしか言えない奴、

ブログでも同じこと、

よく誹謗、中傷しか言わない人間、別に人間だから考えや思考に違いがあるのは当たり前であるが...

そんな人間はただ、違う、おかしい、変だ、って...

ようは昨日も言ったけど自分ではできない人間のヒガミ、やっかみだけの発言って事です、

だから会社でも僕はそんな人間には話はしないし、僕が会社では振られたら返すってのはそんなとこから来ます、


なので飲み会にも参加はしません、

先日僕の歓迎会で仕方なく参加したが結局は最後は愚痴の話で盛り上がる的な...

くだらねーって事です、


誹謗や中傷も別に相手に対して発言するならスジも通りカッコいいと思うよ、

ようは言うべき事は言うみたいな、

僕も会社で理不尽な事があれば相手に対して文句も言います、

ようはそれをキチンと文句がある人間に言うか言えないかって事です、

それを影でしか言えない人間はダサって思うのです、

会社を休む事に対しも僕は確かに人より休み過ぎだろって批判する奴も影でいますが、

はぁ〜うるせぇよって事...

なら面と向かって言えよって事、

僕はキチンと上司には話をしてその結果、休んでるだけで、オマエらに文句言われる筋合いないだろ、ってまぁ会社でもそんな色々な事がありますよね、

そんな人間は面と向かって言えない奴ですから、

ママの分

株主優待でクオカード


↓押すと?

×

非ログインユーザーとして返信する