会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今週ほとんど緊急要員的な仕事だった

今週ほとんど緊急要員的な仕事だった


今週はずっと緊急要員的な....って緊急要員って事は緊急制が無いなら無意味って事で日々の業務で緊急事態なんて全くありません、

緊急とは地震や津波とか...なのでほぼ何もしてないですね、

来週いっぱいは昼過ぎには仕事終わるからラクですね、

午後は全部自由時間になるからね、

あとは来週末は地元帰ります、

本社に帰省の申請をしました、

先日書いた子供の文化祭です、

子供にコスパ悪って言われた、

文化祭の為だけに帰省するって最悪のコスパ帰省です、

いいんだよ〜別に金は会社が出すんだし、

ついでに実家も寄ります、

スカイツリー水族館に行きたいけど時間があるかどうか?

年間パスポートあるのに転勤になりほぼ使用してないからね、

行った際はまたブログに書きます、とまぁいつものアウトロー的なサボリーマンで来週も仕事楽しみたいです、

まぁ仕事は頑張りたい人間は頑張れば良いし、努力したい人はすれば良い、


それを別に否定するつもりも無いし、従業員も人それぞれでよいのです、

ただ人は人って事で自分が真面目にやってるからってそれを他人に強制はしない事です、

仮にその人間が真面目にやっていれば上司は通常なら評価をしてくれて、頑張ってない奴はそれなりの評価になるんだから、

それが企業の人事制度でありフェアーなのです、

仮にキチンとした評価体制になっていないなら、仕事を頑張っていない人間では無く上司や企業に問題があるって事になるでしょ、

僕から言えばキチンと評価されてない...なんて思う人間は実はたいした仕事してないだろって思うのです、

おわり.....

いつものママの分でクオカード

株主優待


昼はケンタ



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する