会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日は半期の上司との面談...

昨日は半期の上司との面談...


毎回あるんですよ、

僕?もちろん毎回低姿勢で望みます、


別に上司にたて突いてもデメリットしかないし、別に上司も基本何も言って来ませんし業務にも関与してきませんし、問題なく業務遂行できてれば何の指摘もありません、

ようは面談時の姿勢です、

就活の面談ではないが僕はいつもそんなスタイルで面談は行なっています、


多少の雑談はしますが、ハイ!ハイと聞くが8で、自分が話すは2程度の割合ですし、何か困り事なども聞かれますが...

それはありますよ実際は...

しかし別に言わない、

上司なんて細かい業務内容なんて分からないんだし、

だからもしも困り事などがあったら相談します的に話して終わらせますね、


簡単に言うと実際困り事を言われても上司も困る訳で、僕の中では許容範囲だし、あえて評価を下げる事もしないし面談なんかは僕の?ではなく実は上司といかに何の問題もなく穏便に何の支障もなく面談をやるかが重要で低姿勢で面談を行なっていれば悪い評価はおきません、


何でも話してって!バカか!

友達じゃないんだから面談時は常に謙虚で低姿勢って事です、


あ...後最後に言われたわ、

TOEICの点数が低いから上げろって、


いや〜やってますよ的な...

でも僕日本人だぜ、無理だろ、

素直に勉強出来る人間って仕事も出来るとホント思うよ、

仕事ってバカでも出来るけどバカは勉強出来ないから仕事も更に出来ないって事だし、まぁだから頭悪いんだけど、


株主優待

これもママの分

イオンの買い物カード


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する