会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

親の財産を当てにしても無駄って事

親の財産を当てにしても無駄って事



ネットなどでも、いずれは親の家を相続する、親が死んだら財産を◯◯もらえる....とか言ってる人間、

さらにポートフォリオに親の資産を入れてる人間?ってハッキリ言って無駄な事です、

何故?

それは親が死んでから確定するからです、

僕らも何故不安なのかは何歳まで生きるか分からないから不安で金を貯めてるのです、

死ぬ年齢が分かれば逆算してホントの老後資金が算出できます、

だから親が生きてるのにいくらもらえるとか家を相続とか?

完成にバカでしょう、

なら今、今日財産を分割相続とかしていれば課税対象から外れる方法もあるが、多分親もやらないだろう、

何故?

まだ何歳まで生きるかも分からないのにそんなの無理だし、だから結局は親の財産など当てにしても無駄って事です、

なので方法としては親の財産の相続など言っている人間に対しては日々の生活で親から支援してもらえばいいだろ、

我が家もそうだし親に頼って生活すればいいだろって思うし我が家は資産はあるが100%親に頼ってます、

しかしそれをいつまでも親に頼ってるとか、早く独立しろだとかを言ってくる人間もいる訳で、

はぁ〜頭悪い奴って思うよ、

いつも言ってる費用対効果を考えて生きろよって事です、


株主優待

これもママの分でイオンでもイオンモールの優待です、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する