会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

アディオス名古屋

アディオス名古屋

マジでこんなハードスケジュールは無理です、

有給取得日を変更した、

月曜日休みにしたからだいぶ余裕でた、

これで少し地元で遊べます、

実家ではBSアンテナを付けてと言われてるから結局は用事で終わるかも、

20時前の新幹線乗ったから30分予定より短縮した、

東京に錦糸町ってありますが、そこで豚野郎ラーメンと言うラーメン屋がありそこのレビューをします、

今は新幹線の中なので文化祭とその他の事は明日報告します、

バイバイ名古屋

そうそう、前に話した会社の変な奴の事ですが、何かと注文をつけてくるが上司がいると何も言わない奴ですが、


確かに真面目な奴ですが....

と話したが違いました、

ただのせっかちな奴でした、

よくせっかちな人間っていますが、確かに僕みたいなダラダラしてる人間を見てたらムカついてくると思う、

あれはもう性格って言うか本能なのか分からないが真面目でせっかちなら救いようがないだろって思うけど、

昨日もホントはそいつは有給取得日だったけど会社来て仕事してた、


は!なら僕が代わりにもう1日そいつの分も休むよっていいたい、

有給なんてタダで仕事したと同じなんだから取得しないと損だろ、

あなたの周りにもそんなせっかちな人間がいませんか?

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する