会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日はあれから悲惨な出来事が....

新幹線に乗り出発...と、

豊橋を通過した辺りで、アナウンスが、

ただ今静岡駅にて人が立ち入ったとの報告があり...と、

まだ豊橋なので大丈夫だろうと思ったが静岡手前でただ今駅員と警察で探しているので緊急停止します、

と...マジか、

初めてだぞ、そんなの!

30分...45分...1時間と、

マジか、友達とメシを食う約束もあるし、結局は1時間以上遅れて運転再開です、

しかしJRからは何の保証もありません、

ご迷惑をおかけしました、で終わりです、

結局は東京着いて地元戻ったら22時を過ぎてました、

仕方ないです、

まあ律儀に友人は待っていて一緒に食事をした、

ブログで書いた錦糸町の野郎ラーメンです、


それから友人達とスカイツリー方面に歩いて10分くらいで、24時間銭湯で大黒湯ってあり、もう0時過ぎてましたが凄い客いました、


観光客や地元の飲み屋の店員みたいな人が結構きてました、

朝は吾妻橋ってありそこから歩いて

いろいろ

朝は空いてます

朝はママと約束があるから早めに家を出て浅草に、家から歩いて10分です、


また今日は文化祭に行くのでまた状況報告と上野にいくのでレビューします

サカタから株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する