会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

子供の文化祭を見て...

今回の帰省の目的はただ一つ、

それは子供の文化祭を見に行く事、

ママとマクドナルドに行き少ししたら

文化祭に行きました、

学校到着です、

これを見て大人が多いって感想、

僕らが高校の時などは親が来るなんて

皆無でした、大抵は他校の友人が

見にくる的な..感じが文化祭の醍醐味

でした、

そこで他校の女子と友達になったりと.....

今は他校の生徒が来るってあるのか?

何しろ親が多い感じでした、

子供の出し物はアドベンチャー的な

要素の出し物でした、

もちろん行きました、

クラスの生徒であろうスタッフが

誰かの親御さんですか?

と訪ねてきたので...

◯◯の親です...と伝えました、

最後に2つのボックスに宝があるので

答えてくださいとの事で

左のボックスと話して開けてみたら

我が子が出てきて親をビックリさせた

感じでした、

なんとなく分かっていましたが、非常に楽しく又嬉しい文化祭でした、

生徒が出してる出店もありカレーうどんを食べて美味しかったです

他にも色々なクラスの会場を見学して

僕の文化祭参加は終わりました、

来て良かったと思います、

クリエイトから株主優待がきた

松坂屋

日暮里駅でも買い物


帰りは親のお土産を買いに有名な

あんみつ屋に行きお土産を買って

家に戻りました、


正直クタクタです、

泊まる事にします、親も食事に行こう

と言ってますので...

人生は一度しかなく、やはり人間です、

記憶に残る思い出って大切と思うし

結婚して家族がいるなら、家族の

思い出も作る事も大事だと思うし

それをめんどくさがらず、

そんな時なら時間を作ってでも

思い出作りを行うことが重要と感じ

ます、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する