会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

実際投資ってほぼ何もしてないのです

休みで我が家にいます、明日の朝家を出てそのまま帰省して会社に直行します、

実際投資ってほぼ何もしてないのです、

よく資産運用、投資なんて言ってますが、僕の運用に関しては何もしてません、

何で?と思うかもしれないが、答えは簡単、

投資とは1日や1ヶ月単位で行うのではなく5年や10年で投資資金を運用して行きます、

だから一度投資したらその期間はもう何もしません、

何度も書いてますが、僕のポートフォリオは債権がほとんどです、

だから実際は僕の手元には金はありません、

ほぼ債権化されて運用してるからよく銀行や証券会社が投資案件持ってきますが、実際は金は無い、

純資産が1億以上あっても不動産もあり、債権があり自分で動かせる金など4000万程度です、

その金の中で株式投資をして僕の本当の投資をしてます、

僕に唯一やり甲斐が何?

と言われたら間違いなく株式投資です、

不動産や債権の運用なんて実は何の楽しみもないです、

これが僕の本業と言っても過言ではない、

サラリーマンなんて毎回言ってますが、遊び、暇つぶし、副業程度です、

だからマジでリーマンもしてないし、唯一何で....って言われたらいつものママや両親の体裁だけでリーマンをしてる訳です、

旦那がニートなんて周りの人に言えない的な....

僕の中では食っていく程度なら出きそうだけど、やはり家族がいたら1人では何も決める事は出来ないし、実は人間は長い糸で繋がっている訳で面倒くさい生き物です、

まぁ皆さんも投資って難しいと思うかもしれないが、実は投資なんて別に難しい事もなく忙しい事もなく一度放ればあとは勝手に会社が利益を出し続けてその利益の一部を金利としてもらう簡単なものだって事です、

クオカード

株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する