会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

さようなら地元また今日から地獄

さようなら地元また今日から地獄


あっという間の帰省でした、

本来ならよく日に帰る予定だったからだいぶ休めました、

今日は帰省してそのまま会社に直行ですのでハードだけど仕方ないです、

友人達と遊んだし今回の帰省も案外楽しかった、

帰省日は新幹線が止まって大変な目にあったりとトリッキーな出来事もあったけど文化祭も思い出になったし満足です、

僕みたいな生き方の人間も大企業なら多いはずだしまだ海外に行くまではないからマシな方だし海外に飛ばされてたら、マジ帰れないからね、

もう20年以上こんな生活だから慣れてるって言われたらそうですが、休職してその期間は家にいたから実際は今は他には行きたくないが本音です、

嫌なのはいつもこの帰省先に戻る時です、

あ〜あ...終わったわ、

これから帰るのか〜とマジで憂鬱になります、

毎回同じ事を書いてますが、本音だから仕方ない、

来月は別に何の予定もないけど僕が帰りたいから何か理由をつけて帰る予定です、

親にも家族にも友達にも会いたいからです、

親もいつ親孝行するなら今だし、家族も子供が学生時代だっていつか終わりも来ます、

友人達と遊んだりするのも会社の人間とは違うしがらみの無い関係があるからです、

一つ言えるのはこんな状況の方が実はこの様な人間関係って大切にするものです、

地元にいたり、親が身近にいたら、別にいつでも会えるなどの状況では逆に会わないものであり、家族でも毎日同じ生活をしてたら有り難みも薄れて来るし些細な事も目に付いたり小言を言ったりとなるのです、

別に悪い事だけではなく仕方ないからポジティブに考えるようにしています、では帰省します、


東京駅


では、東京バイバイ、パンを買って



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する