会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

本日も休んだよ!生活残業も稼いだし

本日も休んだよ!生活残業も稼いだし


今日は休みです、

今回も...でした、

先週も休んで今日も休んだよ、

まぁ会社行っても遊んでるだけだからいいけど有給は使わないと損ですから、

買取とかしてくれるなら良いけど、一日換算なら1〜2万円は欲しいよ、

なら会社が暇でも休んだ方が得です、


だから休みます...

まぁこの事業所でも有給取得率はトップですから、

だけどある程度は生活残業代も稼いでる、

本来なら毎日定時上がりの仕事っていうか仕事してないから残業なんてあり得ないけど20時間くらいは生活残業をする予定です、

まぁ許容範囲だろう、

給料はそんな感じにしますね、


そして本日は iphoneのバッテリー交換に行った、

今年まではAppleがバッテリー代を半分負担してくれるから3000円とTAXです、

2台使ってますから2台交換しました、


バッテリーはスマホの生命線なのでケチってる場合ではない、

今日はそんな感じの日です、

昼はから屋で唐揚げ定食を食べて雨も降ってるし一度家に帰ってからどこかにいくか考えようと思ってます


Appleで2台交換しました

時間はマジで10分くらい

みなさんも iphoneなら

バッテリー交換勧めます


昼は唐揚げ定食

から屋ってありますが

マジでうまいです

これもおススメ


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する