会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

やっぱサラリーマンが資産形成で最強

やっぱサラリーマンが資産形成で最強


通常のサラリーマンならいくら頑張って資産運用してもサラリーマンの年収程の金額を稼ぐのは投資だけでは不可能だろう、

なら資産形成をするなら下手に投資するよりサラリーマンしてた方がよっぽど投資になります、

自分の身体が投資案件って事です、

だから日頃から身体が資本って言ってますよね、

毎日運動して自分の体をメンテナンスをするから明日があるのです、

歳だからあるいはメタボとか新陳代謝が悪いとかは関係無い、

それはただのサボってるいい訳にすぎない、

それにたいして資産も無い人間ならなおさら運動して食生活の改善を行い生活してかないとポンコツになったらその後の生活どうするの?って事です、


そして仕事をするなら職業をキチンと選ぶ事です、

選考基準はラクな職業それだけ、

まず営業とかノルマが無いならいいけどそんな営業は無いしね、

運送業もいまは車内にカメラが付いてるから車内でも会社に監視されてるし、販売員とかも慌ただしいし建築業は体力使うし....

なら何すんの?って事ですが、事務職が1番ラクです、

SEとかでは無くいわゆる一般事務ですね、

これを目指す事です、AIだって言ってもまだ10年は大丈夫

なら毎日ネット見てお菓子食べてれば夕方で帰宅する毎日です、

自分自身が資産形成の役割になるなら仕事なんてその程度で十分って事です、

マジでやるだけ馬鹿馬鹿しいだろ、

それを批判する人間がいればそんな時はハイハイと言って腹の中で笑ってればそこは丸く収まるだろ、

ようはバカは相手にするだけ損って事、

そんな感じです

昨日は夜にラーメン食べてきた


昼はローソンで味付け玉子買って

先週実家に帰って帰りに持たされた

肉で二郎系カップ麺


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する