会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

10代の24%はパソコンは使わないって記事

10代の24%はパソコンは使わないって記事


10代の24%は自宅にパソコンがあっても使わないって記事、

別にこれは当たり前です、

自宅って事は仕事では無い、

パソコンを仕事以外の目的として使用するならスマホで充分ですよね、

この記事から推測するとパソコン使用してないなら会社でも使えないだろって事であるが...記事がアホすぎ


今の若者はそんなバカではなくキチンとパソコンは使えますし仕事として使用するなら仮に出来なくても使える様に努力します、

さらに会社でのパソコン操作なんて別にプログラミングする訳でもないから普通は単なる数字の入力が主な目的で大抵は1ヶ月もすれば出来ます、


話を戻すと別に10代だけではなくこのカテの40代でも自宅でパソコン使用するか?

大抵はスマホで完結するだろ、

だいたいからパソコンは椅子に座って電源を入れて起動するまで待って始めて使用出来るめんどくさい道具ですから自宅でなんて別に年代問わずスマホを使うと思いますが、


当たり前ですが、東芝、シャープ、パナソニックなどがパソコン事業を撤退したのは需要がないからで別に若者だけがパソコンしない訳ではないだろ、


このようにすぐに若者を比較対象する記事ってどうかと思うけど...

僕からすれば今の若者ほどよっぽど効率的に物事を考え適切な行動して無駄が無くまさにハイブリッド人間だと思うし僕らを含む40代の人間の方がよっぽどワガママで適用能力が無く後先考えないで無茶な借金するバカが多いと思うけど皆さんはどう思いますか?


株主優待です、フジネットワークから株主優待で今回はカップ麺にした


休みだけど今日は自宅にいます、理由は今日は仕事だけど体調悪いから休みました、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する