会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕がママに逆らえない訳とは....

僕がママに逆らえない訳とは....


僕はママには基本何も言わない、

前も話したが文句を言ったり喧嘩しても物事って解決はしない、

1番の解決法はどちらかが引くって事、


建設的な意見交換や効率的な方法はあるが実はそんな事は全く関係無い、

女性とは文句を言ってそれを謙虚に聞いてくれる旦那がいれば問題なんて解決しなくても納得してくれるのです、


実際僕もそうしてますがその他にも理由はある、

ママの両親に何もかもやってもらっているからだ...

子供の事、掃除に食事の支度まで必要な物があれば買ってくれます、

別に頼っている訳でもなく親に寄生している訳でもないが...

それはママの両親はママの親でありママの子供も同じでかわいいからだ、

親は自分の子供には甘くそれは僕だって自分の子供には甘いから同じ事、

ようは何から何まで親がやってくれるから必然的にママにも言えないって理由もある、

だから僕は転勤族ではあるがある意味ラッキーかもしれないとも思う、

無用なゴタゴタにも巻き込まれないしママと子供とママの両親だけなら1番いいと思うし、下手に部外者の僕がいればバランスも崩れるだろ、

僕はいつも思うのはサザエさんのマスオさん的な存在でも自宅だけ分かれてればありだと思うしそれが一番丸く収まると思う、

一番ダメなのは多分逆のパターンだと思う、

旦那の家に嫁ぐ的な...

これはある意味推測で言ってますが、こんな家庭もありだし気楽って言えば気楽です、


株主優待

かつやから株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する