会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人と同じ事をしない...って本当の意味

人と同じ事をしない...って本当の意味


よく人とは違う人生などと言います、

YouTubeでもやりたい事を仕事に!なんてのもあり人と同じではつまらない、色々ありますが、それっていわゆる皆んながよく言ってる格言や決まり文句だろ、

僕もよくブログで人と同じではダメだって言ってます、

理由は皆んなが言ってる理屈や考え方とは全く違う、人と同じって事は皆んながやってる、

皆んなって事は競争相手が多いって事、

当たり前だけど僕より又あなたより頭が良い人は腐る程いますよね、

人と同じ事って事はやってる数が多いって事は勝てる可能性が低いって事、


分母が多いのだなら競争相手が自分より多く能力の高い人間と戦うなら勝てる可能性は低い、

だから僕は人とは違う生き方、人とは違う事をするわけです、

別に自分らしいとかやり甲斐や生き甲斐なんてどうでもよく勝てる可能性に高い方に進んでるだけの理由で人とは違う事をしてるだけ、

ブログでの僕はみなさんから見たらかなり変だと思うし生き方もかなりアウトローであり、投資に関してもみなさんがやってる投資方法などもしてないし、買い物の考え方の概念も人とは違うと思う、

人と同じ事が嫌なのではなくそれが効率的で利益に繋がるなら同じ事はするし勝てる見込みが無いなら違う方法で物事を考えて行動するだけです、

コスモス薬品から

株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する