会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結局は会社キツく辛いなら無意味1

結局は会社キツく辛いなら無意味1


シリーズでやっていこうと思います、これはサラリーマンなら永遠のテーマ、

結局は給料や待遇、人間関係、モチベーション会社に存続するに対し色々な理由がある、

しかし結局はサラリーマンとは自分の時間を切り売りしてるだけ、

最後に辞めたら終わりって事、

辞める原因は多種多様だが高い能力でハンティングされたり医師などの特別なスキルがない限り99%は会社に不満があり、キツく辛いってので最後は辞めるって事、

なら仮に大企業や公務員でも安泰だが辞めれば無意味なので最後は何か?って言えば退職理由の逆を考えよって事、

ようは不満は無い、キツくも無いし辛くも無いって事、

通常のサラリーマンなら気楽な職場で不満が無いなら辞めないって事になる、

僕の解釈ならラクで気楽な会社って事です、

僕的には別に30万程度給料があれば後はラクで気楽なら別に構わないと思うし、仮に高い給料もらっていても辞めたら安月給の人間と1年後は変わらないだろう、

まぁそれを実現させるにはまず衣食住の支出を減らして固定費を削って生活レベルに見合う程度にして後は会社で支給される給料に合わせて最後は会社が気楽でラクならそれで満足しろって事です、


株主優待

すかいらーくから


夜はミニストップで

晩ご飯


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する