会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結局は会社キツく辛いなら無意味3

結局は会社キツく辛いなら無意味3


第3回目、それは僕もムカつく事もあるよ、

ただ許容範囲かどうか、

全て自分の思い通りにはならないよね、

例えば僕ですが、基本は1人での対応でこれが1番ラクで気楽、

ただ引き継が1時間ある、

しかし引き継ぎって言っも1時間の内に10分程度の事だろ、

引き継ぎが1時間を弊社は取っているが?

何故1時間もと思ってますし引き継ぎなんてせいぜい10分だし後の50分はただデスクに座ってるだけでこれがめんど臭いって感じ、

ただ会社でそうなってるから仕方ない、

だから1時間は苦痛だよ、

メンドくせ〜ってなるけど1時間なら許容範囲でもあり、それも嫌だとは流石にサラリーマンである以上は我慢も必要である、

後の時間は自分の裁量で仕事出来るんだし気楽にやるし、ラクですよ、


....って仕事はしてるから多分僕の能力がスーパーサイヤ人的な能力かもしれないし、

ようはいつも言ってますが、仕事なんて終わればいいんだよ、


過程なんて別にどうでもいいだろって事です、

それは人それぞれで引き継ぎをする人間はマジで神経質で真面目なせっかち人間です、

30分前に来て仕事してるし、

てか...この仕事ってそんな大変か?

僕はほとんど遊んでるよ、

しかし仕事はきちんと終わらせるし1分前に来て業務も終了したら1分後には帰るよ、

まぁ仕事のやり方はそれぞれで引き継ぎの人間にとやかく言うつもりもないけど、そんなマジでやる仕事か?

テキトーにやっても終わるだろっていつも思うよ、

だからそんな真面目君との1時間は苦痛だけどそれも仕方ない許容範囲って事です、


株主優待

ダイドーから

詰め合わせが...

今はラーメン屋です



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する