会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

掃除で終わる一日です

休みですが昨日は台風の影響で

家事は出来ませんでした、

今日は朝からトレーニングをして

帰って来てからは家事です、

これは単身赴任だから仕方ない

誰かがやらなければならず

やる人間は僕しかいないって事です

掃除ですが、あの髪の毛が部屋に

落ちてるって何であんなに落ちて

るんだろ、

掃除機かけて雑巾掛けして

結構髪の毛が掃除機かけても

残ってますから雑巾掛けしてます

それと同時に洗濯機を回して

布団のシーツと枕カバーなんかを

洗濯です、

ママからは寝てる時も汗かいてる

からシーツは洗わないとダメだって

言われてますから、

そして昨日の夜にワイシャツを洗濯

してたのでアイロンがけして

そして布団とマットを干して

同時に洗濯機の衣類も干してから

昼飯を食べにかつやに行った

かつが5枚のった

カツ丼を食べたけど日頃から

食べ物は絶対に残すな

食べ物に感謝して食べろって

言ってますが、久しぶりに食べれませ

んでした、

ほんの、ほんのすこしだけですが

残してしまいました、

ザンゲします、

家に帰って来てからは布団や

洗濯物を取り込みしまって

やっと自由時間です、

今はもう16時になります、

まぁ明日も休みだからTOEICの

参考書も買うし明日は買い物に

行く予定となります、


株主優待

子供の分でハニーズ から優待


今週のトレーニング


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する