会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ヤッパ人間の1番の楽しみって...

ヤッパ人間の1番の楽しみって...

人によって楽しみって千差万別ですが大多数の人はやはり食べることではないかと思ってます、

ようは食事です、

それは楽しみにもアニメやスポーツにアウトドアに車やバイクなどありますが、僕はやはり1番って言われたらやはり食べる事や食事ですね、

確かにお腹が一杯になれば何でもいいけどそれであっても食事って1番楽しみです、

別に高い物や寿司や、焼肉でなくても日本の食べ物ってどれも美味しいです、

僕は大体500〜1000円くらいの外食が日々の食事ですがどれも美味しいです、

僕は大抵自分の好みが決まればそこしか行かないですし毎回注文も同じですね、

今は唐揚げ専門店、かつの専門店、近くのラーメン屋、吉野家やすき家をグルグル回って食べてる感じです、今度は近所に丸亀製麺らしき店が出来たからそこも含めて行こうと思ってます、


転勤後始めの1ヶ月はママに言われて自炊してたけどやはり無理ですね、

結局はいつもの事で外食になる、

だからいまだに包丁や鍋すらありません、

実際この2年位は我が家にいたから家族で外食行ってたけど今は1人だから株主優待が減っていかないのです、

毎日株主優待の写真をupしてますが、使わないと期限もあるしだから僕の場合は外食もお金って使わないです、

株の配当金もあるし会計後に端数を支払う程度、

前も話したけど僕はママには給料をそのまま渡してますが、お金ってもらった事ないですし日々の生活でお金は使わないですね、

ようは仕事辞めても大丈夫な理由です、

コンビニもクオカード使えるし、まぁ僕の生活ってこんな感じですね、ヤッパ人間の1番の楽しみって...


家の近所にコメダがあり転勤後は

始めてコメダきた


いつもの事ですが、休みで家にいるのは全くの損です、

もったいない、仕事が死ぬほど忙しく

よく日は寝てるってならありだけど

今仕事が死ぬほど忙しくってある?

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する