会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ちょい悪って言葉...

ちょい悪って言葉...


今は結構ちょい悪オヤジとか芸能界でもいわれてる人もいる、

ようは歳も歳だから悪やバカにはなれないけど真面目も嫌だって感じで最低限のルールやマナーを守って後は好きに生きる的な...

僕がこの表現に合うかは分からないがオヤジって表現を無くすならちょい悪サラリーマンになると思う、

いつも言ってるアウトローですが、僕は会社員あってのアウトローです、

会社?

人間関係?上等だよ、知らね〜よ的に生きてますが、最低限のルールやマナーは守りつつ自分の意思で考えて行動をしてることに関してはちょい悪人間だと思います、

オヤジってのが嫌なのは僕は今でも30代に見られるし自分でもオヤジとは思ってないし、自分でオヤジとかもう歳だ〜とか言った時点で終わってるだろ、

見た目が年齢なら僕は十分30代で行きますよ、まぁいつもの話がそれたが別にちょい悪をやっても大丈夫な環境にいるなら別に今更マジで定年まで働くのもアホらしいし、しかし僕の同僚でもクソ真面目な人もいるし強制もしないけど結局は昨日の事って全て思い出でしかないなら別にマジにやる必要もないと思います、


株主優待はどこか忘れたけど、多分選べるギフトで横浜の海軍カレーを選んだものがきた、これは以前も頼んで美味しかったからまた頼んだ


あとは、先日のIPO当選はギフトです、サブ口座の野村証券で当たるとはこれはマグレです、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する