会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

夫婦で貯金が増える人はこれだけの訳

夫婦で貯金が増える方法など色んなことがネットや記事に載ってます、

僕的には理由は1つだけです、

お互いの思いやりの心だけ....

それだけだと思う、

1人なら好きに自由に物事を考える

事が出来るが家族なら夫婦間の考え

で物事を考え決めていかなくてはならない、

いくら高給取りでも、僕は僕!

私は私!

って考えで相手を思いやる気持ちが

ないならきっと貯金も増えてはいかないと思う、

思いやる...

って簡単に言いましたが結局はどちらかが妥協する、我慢する

そう言ったことです、

自分だけずるい!

私はそう思わない!

そうなると考えかたの不一致が出てきて考え方が統一しない、

しかし実は夫婦でも誰でも考え方や思考などは各々の違うのが当たり前です、

だから毎回、毎日言うのではなく、1年に1回夫婦で総括するのです、

きちんと紙に書いてお互いで話し合っていくのです、

僕などはよくママから毎回紙に残すって会社みたいでおかしい

なんて言われますが、記録に残しておくってのは非常に重要な事で必ず言った、言わない、聞いた、聞いてない

そんな事になるのです、

しかしこれを毎回やればお互いに疲れてしまうから1年に1回別に2回でもいいけどそれは夫婦で決めて考えて行く事を進めます、


株主優待

サカタのタネから

選べるギフト

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する