会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

iPhoneぶっ壊れたわ

なんか昨日スマホ使っててなをか変な感じがした、

よーくiPhoneみたら

あ!!!

何だ、これ?!

画面が浮き上がってます、なんか使っていて違和感あったから、

なんか外れたのか?と思い少し押してはめ込もうとしたがビクともしない、

すると画面からバッテリーに異常があります、的なコメントが、

確かになんかスマホ熱かった、

ヤバいと思い使用をやめて先月スマホのバッテリーを交換したってブログを書いたけど...それだわ、

https://hmae11077.muragon.com/entry/874.html

アップルに電話をかけて説明したら多分バッテリーが浮き上がってる可能性があり、恐らくスマホ交換します、

と...

ってiPhone6だぞ、まだ新品あるのか?

ってそれに保証もとっくに切れてるがバッテリーの原因ならアップルで無償で交換するようです、

とりあえず明日持っていきます、

ラッキーです、

実は保険とか元々入ってないけど以前も不具合があり交換してもらった事があるからアップルケアに入ってなくてもiPhoneの不具合なら無料交換はしてくれます、

今回もそうかは分からないけど多分バッテリーだろう、

もう5年も使ってるし新品来たらマジラッキーです、

あわよくばiPhone7とかに交換してくれたらラッキーだけど、

また、報告しますわ、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する