会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

あと2ヶ月は本業に力を入れる

あと2ヶ月は本業に力を入れる


今の本業は転売業です、

これは時間を作って仕事してますが今はこれが一番楽しいです、

不動産や債券投資もやってますが実際は一度買えば後はやる事はないのが不動産や債券です、

やり甲斐があるのは株式投資か転売業ですね、

僕は....まぁ先日も話たが今年は株式投資はダメですね、

今年は損益は0円で終わらせましたがダメな時はいくらやっても勝てません、


だから本業の転売業に力を入れて残り少ない2ヶ月を頑張っていきます、

マジこの2ヶ月は結構忙しいから時間がないです、

暇つぶしにやってるサラリーマンは僕的にはどうでもよくスマホで遊んでるだけの毎日だから唯一サラリーマンが息抜きみたいなものです、

まぁ変な堅物人間が若干1名いますが無視です、

なんか言って来たら、すいません...と頭下げておわらせたら終わりですし歯向かうとか無駄なエネルギーを使うのはバカです、

なので今年は転売の仕事を頑張っていきます、


株主優待は僕とママにすかいらーく

から食事券


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する