会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

夫婦でお金の喧嘩ばかりって記事

夫婦でお金の喧嘩ばかりって記事

先日も書いたが住宅ローンも借金であり記事では1000万を頭金にして4500万をローンで支払うと...

4500万と言う事は例え1%低金利でも年間に45万の利子を払うって事、

確かに夢の我が家ではあるがそれで夢の我が家に帰って来ても夫婦喧嘩ばかりなら我が家に帰りたくないだろ、

夫婦で1番の苦痛事項は別に浮気とかでもなくお金の喧嘩が1番だと思う、

変な趣味でも浮気があってもお金の喧嘩が無い夫婦なら日常生活にストレスは無いだろうと思う、

まぁアホな趣味や浮気は見つからないように上手くやってほしいけどお金は案外見つからないようには難しいだろう、

正直趣味や浮気にお互いの考え方や思考に違いがあってもそんなのは別に無視してれば全く問題もなく逆にお互いの生き方を束縛されたり規制されたりする方がストレスたまるだろ、

しかしお金...日々のお金や借金などは待った無しです、

だから夫婦喧嘩の原因の1位はお金の喧嘩になるのです、

結論から言えば少なくとも借金が無いなら喧嘩は少ないと思う、

日々のお金も大事だけど借金は待ったも効かず追いかけて来ます、

夫婦喧嘩をしたくないならいつも話してる身の丈の生活を心掛けるって事です

株主優待は僕とママにクオカード

2枚で15000円はでかい


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する