会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

投資ブログで最近更新していな人間...

投資ブログで最近更新していな人間...


ブログなんて結局は自慢や自己満足の世界です、

これは別に投資だけでなく、ペットやダイエットや子供の話などすべての事に言える事ですが、ようは自慢話です、

最近は株式市場が冴えない日が続いていて含み損を抱えた投資ブロガーもいるかと思う?

そんな人間は自慢話が出来ないからブログの更新を休んだり...というかマイナスすぎて繊維喪失してるってのもあるかも、

後はマイナスになった途端に投資はガチホで勝負とか言う人間、

マジ救いようがない、

投資の基本は安く買い高く売る、

それ以上でも以下でもない、

ただそれだけです、

株価は上昇するか下落するかは誰にも分からないのです、

AIにでさえ分かりません、

それをガチホするって頭おかしいだろって事です、

僕から言えば損切りが遅れて株価が塩漬けになってるだけだろ、

僕も先日のIPO分ですが、実際は税金面からガチホなどと言ってましたが実は上場2日目で売却をしてました、

それは他の銘柄を損切りしたのでその調整の為に利益のあるIPOを売却して年間収支を損益0円としたのです、

昨日も書いたけど株式市場なんて毎日あるんだから又買えばいいだけの話しで損益がマイナスで夜も眠れない状態の方がよっぽど身体に悪いって事です、

別に株式投資だけでなく不動産投資や別にアルバイトしてもいいし僕みたいに転売業でもよく地合いがよくなれば株なんて買えばよく、あの時買ってればとか、たられば...でも損益がマイナスでないなら贅沢言うなって事です、まぁ今日は地元帰るから又ブログ書きます、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する