会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

男なら本当のピエロになる事

男なら本当のピエロになる事


サーカスのピエロですが実はピエロって役は1番難しいと聞きます、

一見バカっぽくダメな役者のイメージですがピエロとはオールマイティに出来る資質が必要で人に笑われる...ではなく人を笑わせているのです、

会社でも新車を買ったとか家を買った...などの話が出ます、

もしも今あなたが家も車もないならすでに勝ち組って事です、

借金が無い時点でローンを抱えている人間に勝っているのです、

ただし金に余裕があるからって無駄遣いや貯金を怠ればただのピエロで家や車を保有して満足してる人間となんら変わらないって事です、

金を何故貯めるかは未来の金を増やす為です、

毎回言ってますが資産1000億$の人も始めは1$から始めてます、

本当のピエロとは人を笑わせてなんぼって事です、

だから人には僕は勉強もしてない、貯蓄もない、投資もしてない、僕はバカですって言っていればよいのです、

ただのピエロは人に笑われて終わりの人間です、

今あなたはただのピエロか本当のピエロなのかは自分自身で分かるはずだからもしもただのピエロと感じるなら本当のピエロになる様に頑張る事ですし僕も本物になれるように頑張ってます、

僕は男女は同じとは考えません、

やはり男が女性を助けて引っ張って行くものだと思うのです、

古臭いと思うかもしれないが僕は50近い人間で実際古い人間です、

しかし実際は夫婦でも社会の中では男の方が辛いと思うし外に出たら7人の敵がいるのも確かです、

だから妻も旦那さんには暖かい気持ちで接するべきと感じるし嫌味の一つもあるかもしれないがそこはぐっと我慢と思うのです、

いつも言ってる思いやりの気持ちは相手がやる、

やらないではなく自然と出来るようになれば夫婦喧嘩も減ると思うしね....

株主優待

選べるギフト

今日も昼はからよし

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する