会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

休みだから雑談......人に相談する時点で大した事ないって事

休みだから雑談......人に相談する時点で大した事ないって事

よく人に相談をするって事あります、


ただ相談する時点で結論て出てますよね、

さらに相談するって時点でその事を相手は行った経験があると思うし....でないと相談や助言しても無意味だろうし、

相談事項がただの友人知人程度の人間ならば大した事ないだろって事です、


さらにビジネスの上では無意味です、ビジネスはやってる人が少ないから成功する確率が高まるのでそこらの友人知人程度の人間でもやってる事などでは成功はまず無理です、

さらに僕なら相談されても僕自身が成功していたら回答はしません、

当たり前だけど競争相手を増やしてどうすんだよ、

だからあれが儲かるとか成功するなどの話しなどは理論的におかしい話しだろ、

なんで成功して金を稼いでるのに赤の他人に教えるんだよ、

ただのバカだろ....それじゃ、

僕も転売業や不動産経営をしてますが手法などは絶対に人には話しません、それに人に相談とかは恋愛とかくだらない事以外はしない方がよいと思います、

このブログで僕自身も気分転換になってる事もあるからヒントだけはいつも書いてますが...すでに察しが付いている人なら分かるて思いますがそんな人間はすでに人に言われなくともやってるって事です、

サラリーマンしながら年間100万程度を稼ぐ事程度なら別に難しい事はなくその程度の金を稼ぐ事が出来たら別にサラリーマンしてても妻からお小遣いとかもらわなくてもやっていけるだろうし好きにできると思いますよ、

僕とママの分で配当金が来た

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する