会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今週あった事を書いてみた....

今週あった事を書いてみた....

何だかんだで相変わらず色々ありました、

以前に書いた健康診断の結果が来た、

なんかコレステロールが数値が高いけど対策って言っても分かりませんが今の僕のスペックと合わせて今週のトレーニング結果、

食事だけど近頃思うのは昼に沢山の食べたら夜は食べられないって事ですがやはり歳?

なのかはわからないけど....平日はなるべく自宅で食べるようにしてるけど4日連チャンで同じメニュー内容でこれは男特有の現象で腹が膨れたら何でもいいや的な感じでレトルトカレーと魚の缶詰の食事でこれはママが帰省時に持って帰れって事で渡されるのです、

昼も昨日と同じ店で同じメニュー....

仕事の話しですが今週は結構自分的には残業したって感じです、

基本やる事ないから残業って発生しないけど今週は残業してみたが同時に先月に交通事故に会い通院もしてるから時間的に結構キツイです、

来週は又地元に帰るから明日に人事に帰省の申請する予定ですが来週は4連休半休むから....ってもう有給が無い状態ですが周りなどは無視で休みますが弊社では各自の年間の有給日数が折れ線グラフで掲示され....

あれって何だって思う訳よ、そのグラフの意味って?無言の休むなって意味?か?

イヤイヤ無視です....僕は相変わらず我が道を行くです、

株主優待は西松屋から僕とママに子供の分の配当金が来た、

個人での仕事も実は売り上げよりも節税対策の方が難しい事が多く当たり前だけど税金払いたくない訳だけど今はネット決済比率が高いからバレバレなので節税対策が重要って事でこれがサラリーマンだと案外難しくこれで毎日頭を悩ませてる訳です、

単身赴任の強敵の何でも1人でやる的な事も多く掃除洗濯等も結構今週はキツイ状態でして物理的に時間が足りな過ぎ状態でしたが今日は一気に掃除洗濯をしたわ...

やっぱ何か布団が....ね、

干さないと人間って毎日寝てる時に1リッターの水分が出てるってあれってマジか?なんか布団が湿っぽいんだから布団もしっかり干したよ、

とまぁ書いていけば毎日難問がいくらでも出てくる状態であるのですがネット環境も無いから大変で田舎は公共の無線Wi-Fiが少ないので大変で全ての事を2台のiphoneでやってるけどかなりキツくほぼ仕事でしか使ってないです、書いていけばキリが無く終わりにしますがある意味日記でもあるし自己満足の世界ですが案外楽しんでます、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する